three-k’s blog

相場分析メイン。半分ぐらい妄想で目線と根拠整理日記。

ビットコインの横線こえるかどうか議論 10/25

横線ってどこのことかというと、この緑の線です。

今回はこの線って弱いから抜けると思うんですよね。 今は下降ライン抜けた直後だから普通に買い圧の方が強いです。 それなりに反発はするだろうけど、基本上に抜けるはず。

ただ、5回くらいぶつかってそれでも抜けなければまぁ落ちるかも知れないので過信はしちゃいかんですね。

長期間抜けなかった下降ラインを上に抜けてるし、基本的にはまだ今日は買いが強い状態です。

短期スキャショートには向いてるラインだと思います。 RSI的にも一旦の天井っぽいし、ショートしてみて数値見ながらロングに切り替えたいけど、上がった後にロングとるのもなぁって感じ。