three-k’s blog

相場分析メイン。半分ぐらい妄想で目線と根拠整理日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるドル円の動き予想 10/25

色んな考えの人がいるだろうけど、個人的にはこっから暫くは152円天井付近でウロウロした後に普通に下がって行くと思います。ダラダラ下がって130円ぐらい目指してくれって感じ。 理由は単純にドルインデックス見ると天井付近だから。過去に天井付近に来た時…

ビットコインの横線こえるかどうか議論 10/25

横線ってどこのことかというと、この緑の線です。 今回はこの線って弱いから抜けると思うんですよね。 今は下降ライン抜けた直後だから普通に買い圧の方が強いです。 それなりに反発はするだろうけど、基本上に抜けるはず。 ただ、5回くらいぶつかってそれで…

BitCoinの今後の値動き予想 10/25

予想なんで外れてても文句言わんでね。 画像のように、ビットコインは長〜い下降トレンドのラインを一旦横に抜けました。 なので、短期的には上に向かう力が強いと思います。 黄色で囲って居ますが、直近に似たような値動きのところがあります。 一時期は250…

簡単にサイトを収益化する方法

はじめまして。 アフェリエイトやってみようと思い、やってみたのでそのまま公開します。 簡単に手順を整理するとこんな感じです。 1.Googleアカウントを登録 2.はてなブログのアカウントを登録 3.Google AdSenseを登録 4.ヘッダーにタグを追加 5.URLをアド…