three-k’s blog

相場分析メイン。半分ぐらい妄想で目線と根拠整理日記。

今日のビットコイン予想 2022/11/25

今日のチャート分析

チャート落書き

1.チャートイメージの根拠解説

三尊天井
普通に三尊天井での墜落。真ん中はストップ狩りのダメ押しで両サイド2本の水平天井が本命だったかなと。
青線のイメージで加速して真っ直ぐ落ちてくと見てるけど、抵抗帯はあるのでそこは警戒。
時間足雲、時間足ストキャス、RSIが下限まで来たら反発の可能性はあるけど、基本的にはバンドウォークで落ちると見てる。けど、反発が強いと焼かれるので利確はしていくつもり。
現状は逆行燃料無くなってきてるから、上がるとも思えず高値維持はまだ無理かなと思ってます。
黄色丸のゾーンに警戒
黄色丸1個目の下限までは行くと思うけど、そこから先が問題。
時間足下りが停止するならこの辺。
4時間足レベルではまだまだ下の余地あるから、全然行けると思いつつ、やや不安はあるね。
上昇燃料
現状上昇の燃料は空っぽ。ショートカバーの後の普通の墜落。
次の墜落ではおそらく底のあたりで買い玉を貯めてから一気にショートカバーと買い圧力の高まりで上昇していくと思う。25000〜50000ぐらい目指すんじゃなかろうか。

2. OI状況

ヨコヨコ
ヨコヨコから90〜110辺りまでOIの整理が為されると思ってる。これはだいぶ前からの予想。
110付近に近づいて底更新。
その後にショートカバーで90〜110辺りまで減ると思う。

3.その他分析

gmma 30分足DC。1時間雲突入。1時間DC反発警戒。
抜ける時はもっと高速で抜けてくるかも。
強い時の動きは降りの底トレンドラインを使って反発して上がる。
その他ツイート
バイナリオプションも研究したい。