three-k’s blog

相場分析メイン。半分ぐらい妄想で目線と根拠整理日記。

今日のビットコイン予想 2022/11/27

今日のチャート分析

チャート落書き

1.チャートイメージの根拠解説

1時間足DC反発後に斜め線越えずに下落
反発しないかなと思ったけど、普通に反発した。
反発自体は予想通りで上抜けすることなく下落しました。
予想通りではあるものの思ったより上がった印象。
次は黄色の2個目の◯での反発があるかどうか。
4時間足DC反発するならまた同じようにそれなりに上がるのかも。
少し下落角度が鋭角になってきたので、ここから下向きのトレンドを作るか、Y波動のような動きで上向きに転換するかは見ておく必要がある。
下落の角度と勢いに注目
4時間足レベルで16000到達してからの下髭が大きくなるなら、また上がるかも。
しっかりGMMAで短期足が中期足を抜けてDCした後の動きに注目。
4時間足雲
4時間足雲の上線で小さい反発。
下抜けてから大きい反発となるなら、1時間足の動きと同じようになる。

2. OI状況

少し上昇傾向?
上昇傾向にはあるけど、強い買いとまでは言えない。OIは少しづつ上がってるけど、価格は落ちている。16600〜17000の水準で現物が売られていると考えてる。

3.その他分析

予想通りだから特になし。
1時間反発の警戒がちょっと足りなかったかも、そこは反省点。往復とれたらいいけど中々とれないね。
その他ツイート
昨日放置プレーでサボっちゃった。
億トレーダー目指します。