three-k’s blog

相場分析メイン。半分ぐらい妄想で目線と根拠整理日記。

今日のビットコイン予想 2022/11/24

今日のチャート分析

チャート落書き

1.チャートイメージの根拠解説

天井の斜め線を少し抜けた
天井を少し抜けたけど、これはストップ狩りと見ているので普通に今の位置が天井になって天井落ちる。
黄色太線を4時間足実体では抜けている。
赤丸、青丸のレジスタンスは下からの上昇圧が強いから抜けてしまった。
ショート玉巻き取りながら上がってます。
日足で見ると髭になって普通に日足陰線で落ちていくイメージ。
上がろうとするけど上がりきれず失速して落ちるはず。これまでもそうだった。
なので赤線のイメージで動くと思う。
T理論的には同じ時間で落ちるらしいから2日掛けて落ちて、反発しつつもう一段落としていく感じのイメージ。
この後の動き予想
普通にチャートとして見ても、3段上げの天井タッチからの下落。
全体的な方向感は下向きで変わらず。
盛大なショートカバーでしたって所なので、終わったら下に行くはず。
下を割らないとイマイチ上がらない気がするから、一気に割ってくれる展開を期待しつつ、レジスタンスで上昇してしまうかも知れないので警戒しつつ…。
前回も48000まで上がり始める前は一度急騰急落してるので、いよいよ底来るかも!って感じ。底打てば急騰すること間違いなし!と思ってるので、底早くして欲しい。
どこでもロング打てる相場が1番爽快で良いよね。
転換ポイント
転換ポイントは変わらず、底を割るか14000底あたりまで行かないとグダグダした動きになると思います。
底ラインはそれほど重要なのでまだ下目線は継続。11月末ごろには上がると思ってたけど12月頭かなぁ。

2. OI状況

少し上がり始めてる。
昨日と変わらずだけど、少し上がり始めてる。
価格を下げながら。また現物が売られ始めていると言うことかと。

3.その他分析

gmma 4h GCせずに反発。
抜ける時はもっと高速で抜けてくる。抜ける動きでは無い。
その他ツイート
やみつき卵うますぎ